鈴木勝大 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しいスレッド | 古いスレッド »

あれから4年

[813-1]Mr.perc/2013/11/09 - 17:30
11月です!

今年の11月は勝大くんが準グランプリになったコンテストから4年が経ちますね!

勝大くんは4年間も芸能活動を続けたことは本当に素晴らしいことだと思います!

勝大くんは私達に夢をくれた言葉にできないほど存在です

これからも応援します!


[813-2] 雪/2013/11/09 - 21:58
もう4年なんですね!
私はこれからも勝大きゅんLOVEです♡

[813-3] Mr.perc/2013/11/11 - 20:39
そうですね!

さて、12月からは記念すべき5年目突入です!

今年はゴーバスターズが終わり、リミットに出演、さらに現在はアウトドアロックンロールと家族の裏事情の掛け持ちと非常に忙しいスケジュールをこなし、私達に元気をくれました!

さあ!5年目です!

来年が勝大くんの飛躍の年になるように私達ファンの力で応援&活動していきましょう!

勝大くん、お疲れ様でした&応援してます!



« 新しいスレッド | 古いスレッド »