鈴木勝大 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しいスレッド | 古いスレッド »

こんばんはー!

[827-1]ジヒョン/2014/01/28 - 22:51
勝大くん、こんばんは!
かなり遅れてしまいました(T_T)
コメントさえ一年間も書けず、
本当にすみませんでした(涙)

いきなりですが、私、
いよいよ今年から大学生になります!!
入試、無事に終わりました\(^o^)/

今年こそ!(笑)勝大くんに会えたらいいなと
思っています!その時はよろしくお願いします(笑)

今年も良い一年になりますように
お互い頑張りましょうー!
いつも応援しています(*^^*)

Ps. そういえばこの前、
勝大くんの写真集を買わせていただきました!
大切にとなりに置いておきますね!(笑)
とても素敵な写真集をありがとうございます(*^^*)

そして、二日前に福家書店で行われたハイタッチ会!!
行きたかったのに行けなくて残念でした(T_T)
しかも先週そこで本買ってたんで(笑)悔しい〜(笑)
また今度を楽しみにしていますー!(*^^*)


[827-2] Mr.perc/2014/02/13 - 16:59
はじめまして

Mr.percです

昨年の6月から投稿をさせて頂いてます。

宜しくお願い致します!



« 新しいスレッド | 古いスレッド »