鈴木勝大 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しいスレッド | 古いスレッド »

豆まき

[828-1]2匹の怪獣のママ/2014/02/05 - 05:51
早見優さんのブログにも勝大さんの写真が掲載されてますよ。アメブロには豆まきの記事を書いてくれてる方がたくさんいて、勝大さんの写真も何枚かあって、雰囲気がわかって良かったです。記事を書いてくれた皆様ありがとうございます。


[828-2] Mr.perc/2014/02/06 - 19:55
Youtubeにも動画がアップされていました。

アップロード日順に並び替えるとしばらくは一番上だと思います。

残念ながらたくさんというほど勝大くんは写っていません

[828-3] 憩*゜/2014/02/10 - 13:33
ご親切に教えてくださりありがとうございました(^o^)
今頃ですが、、アメブロ見ました!

せっかく勝大くんに会える貴重な機会なのに、いつも遠すぎて行けないので(>_<)雰囲気だけでもみれてうれしいです♪

またご存知の情報があれば教えてくださいね(〃^ー^〃)

[828-4] Mr.perc/2014/02/10 - 15:04
その気持ちよくわかります!

私は勝大くんファンなりたてというのもありますが、家族が多くなかなか都合が合わなくて更に6人家族でありながら勝大くんファンが私だけなので一度も勝大くんイベントに行ったことがありません。
私も行ってみたいなぁ...

ちなみに私の家から東京の県境まで90分ぐらいです

[828-5] 憩*゜/2014/02/13 - 13:25
返信わざわざありがとうございます(^ー^)

そうなんですね(>_<)
私なんて九州ですよー(;_;)
いつかお互いイベントや舞台などで
勝大くん☆に会えるといいですね(^_-)♪

ちなみに私は、一度だけ
去年ゴーバスターズのファイナルライブツアーで
メンバーが福岡に来てくれたときに
生勝大くんに会えましたよ(*´-`)

スラッとしててスタイルよくて
すっごくかっこよかったです(*^o^*)

Mr.percさんもいつか会えますように…☆

[828-6] Mr.perc/2014/02/13 - 16:57
実は私も九州出身です!

あんな遠くに住んでいて勝大くんに会いに行くとなるとすっごく大変ですよね。



« 新しいスレッド | 古いスレッド »