鈴木勝大 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しいスレッド | 古いスレッド »

テレホンカード、当選しました

[851-1]あさみ/2014/09/10 - 18:44
ラジオで、応募しましたテレホンカードに、当選しました。今まで、縁がありませんでしたので、うれしかったです。この先もあるかどうかの記念となりそうです。宝物にしたいと思います。
カレンダーも購入したいと思います。そのうち、卓上カレンダーがでるといいです。
また、舞台も後半戦、その後、MOTHERですね。まだまだ、大変だとはおもいますが、頑張ってください。とても、好評なようで、よかったです。あの時代のこと、特攻隊のことなど、今の世代の方たちに伝わるといいですね。今まで、戦争時のドラマ、特攻隊のドラマ、映画はみてきましたが、その話を鈴木君が演じることが、感慨深く感じます。

舞台のDVD化のお願いは、MOTHERしか、予定がないとのことで、kissMeYouを見ることができないのは、残念ですが、MOTHERは、ぜひ、購入して、見たいと思います。

後半も頑張ってください


[851-2] 2匹の怪獣のママ/2014/09/10 - 21:57
当選おめでとうございます。ところで、私も卓上カレンダーが欲しいです。我が家にはおっきいカレンダーを飾る場所はないし、飾る勇気もないです。

[851-3] 小野村美穂/2015/03/29 - 15:19
私も朝み



« 新しいスレッド | 古いスレッド »