鈴木勝大 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しい10件 | 古い10件 »

ラジオ

[853-1] 猫町/2014/09/30 - 23:02
土曜ワラッターが10月1日からUstreamでの配信を終了して
ラジオアプリradikoでの配信になりますね!
これからはラジコからどうするのかっちゃんですね!(^o^)/



広告掲載

[852-1] 2匹の怪獣のママ/2014/09/20 - 16:06
SEVENTEEN10月号の119ページに、ピンキー文庫の広告が。勝大さんと上遠野さんが載ってます。



テレホンカード、当選しました

[851-1] あさみ/2014/09/10 - 18:44
ラジオで、応募しましたテレホンカードに、当選しました。今まで、縁がありませんでしたので、うれしかったです。この先もあるかどうかの記念となりそうです。宝物にしたいと思います。
カレンダーも購入したいと思います。そのうち、卓上カレンダーがでるといいです。
また、舞台も後半戦、その後、MOTHERですね。まだまだ、大変だとはおもいますが、頑張ってください。とても、好評なようで、よかったです。あの時代のこと、特攻隊のことなど、今の世代の方たちに伝わるといいですね。今まで、戦争時のドラマ、特攻隊のドラマ、映画はみてきましたが、その話を鈴木君が演じることが、感慨深く感じます。

舞台のDVD化のお願いは、MOTHERしか、予定がないとのことで、kissMeYouを見ることができないのは、残念ですが、MOTHERは、ぜひ、購入して、見たいと思います。

後半も頑張ってください



[851-2] 2匹の怪獣のママ/2014/09/10 - 21:57
当選おめでとうございます。ところで、私も卓上カレンダーが欲しいです。我が家にはおっきいカレンダーを飾る場所はないし、飾る勇気もないです。

[851-3] 小野村美穂/2015/03/29 - 15:19
私も朝み

はじめまして

[850-1] あさみ/2014/09/07 - 10:33
ゴーバスターズの時より、拝見させて頂いています。あの頃の少年から、青年になりつつ、あるのだなと感じます。
舞台、ドラマと、ご活躍されて、うれしいです。ただ、遠方すぎるのと、テレビは、チャンネル、放送局がないため、全国放送枠でありましても、放送されませんので、拝見できず、寂しいです。
今回の舞台も、見に行くことができないため、DVD化の要望を出してみました。実現するといいです。

今年は、ドラマの予定はないのでしょうか。某雑誌でも、見かけることがなくなり、寂しいです。ドラマ、映画での姿を見たいです。

学生、お仕事と大変だとは思いますが、お体に気を付けて、頑張ってください。鈴木君の声、表情、笑顔、目力が、とても印象に残り、励みになります。これからのご活躍、きたいしてます。



新しい朝バスターステージ

[849-1] 今村寿/2014/09/06 - 23:37
私貴方の雑誌みんな買っています。それで今年はもうドラマに出ないんですか。 すみリンさむしい



[849-2] 小野村美穂/2015/03/29 - 15:11
最高

舞台よかったです

[848-1] かばん屋さん/2014/08/24 - 21:44
勝大くん、舞台千秋楽お疲れ様でした。

いつも楽しい舞台をありがとう。
今回も難しいテーマで、いろいろ考えさせられますね。
シリアスなテーマを演じるのは、表現力が鍛えられる良い機会ですね。

一言だけ感じたのは、日本人の生き残りに接するのに、危険を伴う緊張感がなかったかな。

これからも、活躍楽しみにしています。

ps ST学園祭のステージもカッコ良かったよ。



初めましてですっ!

[847-1] るな/2014/08/22 - 18:24
はじめまして!るなです(^-^)
昨日、セブンティーン学園祭に参加し、勝大くんとハイタッチしました!!
テレビなどでみるよりすっごくイケメンさんで…もっと大好きになりました♡

これからも頑張ってください!応援してます!

いつも勝大くんの笑顔に元気たくさんもらってます(^-^)ありがとう\(^o^)/



勝大くん大ファンです。

[845-1] ブルー/2014/06/21 - 19:13
弱くても勝てます私毎週欠かさず見ていますわ もう終わるなんて寂しいカンジ それから此間のリミットも凄くカッコイイ貴方見れて嬉しい これから応援します。



勝大くんこんばんは

[844-1] なつ/2014/06/03 - 17:46
ブログ更新1日に3回もありがとうございます。
すごく嬉しいです。最近気温が高くて
ドラマの撮影が大変だと思います。
熱中症にならないように十分に水分補給を
して撮影頑張ってください。



勝大くんこんばんは

[843-1] なつ/2014/05/31 - 21:05
「弱くても勝てます」始まりましたね。
今見ています。
勝大くんが観れて嬉しいです。



« 新しい10件 | 古い10件 »